1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 総会・懇親会
  4. 平成26年度 上中・旭中・旭高・東高同窓会(2014年8月24日/旭川グランドホテル)

お知らせ

平成26年度 上中・旭中・旭高・東高同窓会(2014年8月24日/旭川グランドホテル)

 平成26年8月24日(日)に「平成26年度 上中・旭中・旭高・東高同窓会」を旭川グランドホテルにて開催いたしました。「すべての世代にエールをおくろう!」のテーマのもと総勢400名と大変多くの方々にご出席いただき急遽イスを増やすほどの盛会となりました。

 総会では様々な議案が上がる中、盛永副会長より同ホームページ開設についてもお話いただきました。

 卒業50周年期のお祝いも行われ、14期の皆様には85名ものご出席を賜りました。記念メダルが授与され「高校三年生」の合唱では会場が大いに盛り上がりました。

 また14期の皆様から同窓会へ「シマレガンバレ」の横断幕が贈呈されました。

 懇親会アトラクションでは現役生のエール映像、そして46期応援団からの生エールなど、当番期一同、精一杯のおもてなしをさせていただきました。

 記念品は当番期、片山兵衛作の陶器を販売させていただきました。

 懇親会の最後には、全員で校歌・応援歌を合唱。盛会のうちに終えることができました。

 多くの皆様の御協力をいただきながら準備を進めてきた平成26年度の総会懇親会、ご出席いただいた皆様をはじめ、様々な形でご協力いただいた皆様方に心から感謝とお礼を申し上げます。今後は次期当番期47期の皆さんに、このたすきをしっかりと渡し、東高同窓会の伝統を引き継いでいきたいと思います。

シマレガンバレ

平成26年度東高同窓会実行委員会
実行委員長 角 明樹